カスタム検索

2008-02-14

中村俊輔&水野晃樹|2008.02.14

• 水野 初練習試合で2アシスト[スポニチ]
• 水野、練習試合で2アシスト![スポーツ報知]
• セルティック・水野が移籍後初の対外試合で2アシスト[サンスポ]

• 俊輔“大物の証”サポーター総会で唯一招待選手[ZAKZAK]

• ロブソン、最高のデビューに喜び[Club HP]
*俊輔選手のライバルとなるロブソン選手が素晴らしいFKを決めたようです。セルティックの選手層の厚さが際立つ出来事ですね。

ファンは「ナカムラ」の歌に合わせてロブソンの名前を歌っていたため、彼らは何か特別なフリーキックを期待していた。そしてロブソンが放ったシュートは壁の横を通り、GKジェイミー・ラングフィールドの守るゴールの隅へと吸い込まれていた。
--
ロブソンは「ファンは僕の名前を歌っていたし、エイデンはナカをベンチから呼び戻してフリーキックを蹴らせようと冗談を言っていた」と語った。「でも、僕が蹴ることになってゴール隅を狙っていた。それがうまくいったし、いいゴールだったと思う」

スコットランドサッカー協会[Link]
プレミアリーグ[Link]
リーグ順位表[Link]
セルティックFC[Link]
中村俊輔オフィシャルサイト[Link]

中村俊輔選手の過去ログはこちら[Archive]
水野晃樹選手の過去ログはこちら[Archive]

中村俊輔選手の書籍はこちら[Amazon iStore]
中村俊輔選手のDVDはこちら[Amazon iStore]