カスタム検索

2008-02-24

福田健二|2008.02.24

• Santamaría hizo justicia[Club HP]
*ラス・パルマスはホームでCeltaと戦い1-0で勝利。福田選手はゲーム終了間際の後半94分からの途中出場だったようです。

UD LAS PALMAS         
1
Santamaría, David García, López Ramos, Samuel, Christian Fernández, Cobas, Darino, Nauzet Alemán , Trashorras (Teté, min. 84), Adrián (Sergio Suárez, min. 54), Márquez (Fukuda, min. 94). Entrenador: Juan Manuel Rodríguez.

Celta         
0
Esteban, George Lucas, Vitolo, Lequi, Rubén, Jorge (Okkas, min. 65), Canobbio, Perera, Fernando Sales (Nuñez, min. 65), Lago, Quincy. Entrenandor: Juan R. López Caro.

Goles: 1-0, min. 9: Trashorras. Árbitro: Gardeazábal Gómez (colegio vasco). Mostró tarjetas amarillas a los futbolistas locales Christian, Nauzet, Márquez, Darino, David García, Sergio Suárez, Cobas y al visitante, Rubén. Expulsó por roja directa a Trashorras y el preparador físico local, Rafa Cristóbal. Incidencias: 10.124 espectadores acudieron al Gran Canaria.

スペインサッカー協会[Link]
リーガエスパニョーラ・2部リーグ[Link]
リーグ順位表[Link]
UD ラス・パルマス[Link]
福田健二オフィシャルサイト[Link]

福田健二選手の過去ログはこちら[Archive]

サッカー書籍はこちら[Amazon iStore]
サッカーDVDはこちら[Amazon iStore]