カスタム検索

2008-01-26

中村俊輔|2008.01.26

• 日本協会が俊輔招集へ“最後のお願い”[デイリー]
• 俊輔の招集問題は26日にも結論[スポニチ]
• 俊輔2・6タイ戦出場、26日にも結論[スポーツ報知]
• 俊輔、タイ戦招集の結論出ず…クラブから「何も聞いてない」[サンスポ]

• 監督、チャレンジにやる気[Club HP]
*セルティックは「過密なスケジュールにも対処出来る」とストラカン監督のコメントを掲載しています。

セルティックのゴードン・ストラカン監督は、チームは週が過ぎるたびに過密日程となっているSPLのタイトルレースのプレッシャーに対して素晴らしく対処していると語った。
--
ヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンクは金曜日(25日)のトレーニングに参加したが、日曜日の試合前に頭のけがの状態をチェックしなければならない。一方、アンドレアス・ヒンケルとイリ・ヤロシクはこの試合を欠場する見通しだ。

しかし、セルティックはエイデン・マクギーディーが出場停止から復帰する予定で、中村俊輔もけがからのコンディションを順調に回復している。

ストラカン監督は「数名の選手が欠場することになるが、それはフォルカークも同じ。シーズンのこの時期ではどのチームにもけがを負う選手が出てしまう」と語った。
--
「エイデンが復帰できることはいいこと。いい選手が常にいることは最高なことだからね。ナカも戻ってきたし、彼は試合をこなすごとにどんどん良くなっていく」

「最良の選手が復帰してくれることはとてもいい。いい選手が試合を決めてくれるからね。選手全員が日曜日の試合の準備ができていることを願っているよ」

スコットランドサッカー協会[Link]
プレミアリーグ[Link]
リーグ順位表[Link]
セルティックFC[Link]
中村俊輔オフィシャルサイト[Link]

中村俊輔選手の過去ログはこちら[Archive]

中村俊輔選手の書籍はこちら[Amazon iStore]
中村俊輔選手のDVDはこちら[Amazon iStore]