カスタム検索

2007-12-23

福田健二|2007.12.23

• Tablas para acabar el año[Club HP]
*ラス・パルマスはHércules CFとの一戦をスコアレスドローで終えたようです。福田選手は後半ロスタイムからの出場のようです。

UD LAS PALMAS         ud las palmas         
0
Nacho González, Darino, David García, López Ramos, Juanma, Cobas, Nauzet Alemán (Fukuda, min. 97), Trashorras, Francis Suárez (David González, min. 52), Adrián, Nacho Casanova (Márquez, min. 52). Entrenador: Juan Manuel Rodríguez.

Hércules CF         hércules cf         
0
Unai, Albacar, César, Sergio Fernández, Graff, Rodri, Cámara, Sendoa, Mariño (Tote, min. 57), Javi González (Ismael, min. 87), Blas Pérez (Rubén Navarro, min. 57). Entrenador: Andoni Goikoetxea.

Goles: No hubo Árbitro: Ceballos Silva (colegio extremeño). Tarjeta amarilla: David García, Rodri, Sergio Fernández, Tote. Incidencias: 9.059 espectadores en el Estadio de Gran Canaria. En el descanso, el presidente de la UD Las Palmas entregó una placa conmemorativa al presidente de la Asociación Canaria de Cuba, Carmelo González.

スペインサッカー協会[Link]
リーガエスパニョーラ・2部リーグ[Link]
リーグ順位表[Link]
UD ラス・パルマス[Link]
福田健二オフィシャルサイト[Link]

福田健二選手の過去ログはこちら[Archive]

サッカー書籍はこちら[Amazon iStore]
サッカーDVDはこちら[Amazon iStore]