カスタム検索

2008-07-31

小野伸二|2008.07.31

• 小野が横浜との親善試合へ「全力尽くす」[日刊スポーツ]
• 小野“いいとこ見せます!”横浜戦[スポニチ]
• ケガOK 小野「今年は勝負の年になる」[スポニチ]
• 小野「今年は勝負の年」、横浜M戦に気合[サンスポ]
• 小野伸二が抱負「今年は勝負の年になる」[サンスポ]
• 小野、凱旋弾宣言!31日・横浜M戦[スポーツ報知]
• 小野、ボーフム2年目へ「勝負の年」[スポーツ報知]

• VfL、日本到着![Club HP]
*ボーフムが日本に到着しました。いよいよ小野選手の勇姿が見られます。フェイエノールト時代のあの輝かしい小野選手の復活を期待せずにはいられませんね。

ドイツ・サッカーリーグ(DFL)の国際マーケティング戦略の一環として、我々VfL ボーフムのチームは現在、日本に滞在している。11時間を越す空の旅を終えて、我々は無事に日本の首都、東京に到着。横浜Fマリノスのトレーニング・グラウンドで、早速練習を行った。時差が身体にこたえたほとんどの選手は、その後、睡眠をとることにつとめた。
--
マルセル・コラー監督は選手達と同様、フライト中はリラックスして英気を養うことに専念した。現地時間15時頃に飛行機が着陸すると、監督はすこぶる元気な表情を見せていた。明るい雰囲気の中、全員税関を通過してホテルにチェックイン。一時間後、小野伸二とマルセル・コラーは明日の試合に向けた記者会見に臨んだ。コラー監督は予想されるスターティングメンバーについて発言し、小野は自身のコンディションや期待について質問される。30分ほどの会見を終えると、二人は横浜市内のマリノス練習場で行われた全体練習に合流した。

ドイツサッカー協会[Link]
ブンデスリーガ[Link]
リーグ順位表[Link]
VfLボーフム1848[Link]
小野伸二オフィシャルサイト[Link]

小野伸二選手の過去ログはこちら[Archive]