カスタム検索

2008-07-12

中村俊輔&水野晃樹|2008.07.12

• 俊輔、南アW杯“蹴”大成にする…第2次極秘合宿敢行[スポーツ報知]

• ロブソン:タイトル防衛の準備は大丈夫[Club HP]
*セルティックはロブソン選手のインタビューを掲載しています。インタビューの中でロブソン選手は水野選手のがんばりを誉めています。この調子で自分のポジションを早く確立して欲しいですね。

選手たちのチャレンジには、この時期に正しい姿勢を見せ運動量を監督に見せつけることも含まれている。このクラブで活躍しようと頑張る選手の中で、ロブソンは2名の選手の頑張りが印象深いという。

新加入のパディー・マコートは、すでにスキルと能力を見せつけているが、22歳の水野晃樹も同じだという。

ロブソンは「コウキは英語をあまり話せないからとても苦労していると思う」と語った。「でも、彼は頑張っていていつも英語の本を持ち歩いているよ。サッカーに関してもこれまでとは全く違うスタイルだし、僕のような危険な選手にも慣れないといけないからね!」

「スコットランドではフィジカルの強さが必要になるし、外国人選手はそれに慣れないといけない。でも、コウキはトレーニング中に他の選手としっかりと張り合っている」

「それはとてもいいことで、どんどん強くなっていくと思う。彼は空いた時間をジムで過ごしているし、才能もある。ここに慣れたら、チームには欠かせない選手になるね」

スコットランドサッカー協会[Link]
プレミアリーグ[Link]
リーグ順位表[Link]
セルティックFC[Link]
中村俊輔オフィシャルサイト[Link]

中村俊輔選手の過去ログはこちら[Archive]
水野晃樹選手の過去ログはこちら[Archive]

中村俊輔選手の書籍はこちら[Amazon iStore]
中村俊輔選手のDVDはこちら[Amazon iStore]