カスタム検索

2008-02-10

福田健二|2008.02.10

• Empate con sabor agridulce[Club HP]
*ラス・パルマスはホームにFerrolを迎えた一戦を2-2のドローで終えました。福田選手は欠場したようです。

UD LAS PALMAS         ud las palmas         
2
Nacho González, David García, López Ramos (Yuri, min. 78), Samuel, Christian Fernández, Cobas, Teté González (Francis Suárez, min. 46), Trashorras, Nauzet Alemán (Darino, min. 72), Adrián, Márquez. Entrenador: Juan Manuel Rodríguez.

R. Ferrol         r. ferrol         
2
Queco, Romero, Charpenet, Castiñeiras, Ceballos, Rubén, Medina (Rudy, min. 65), Camí, Mato (Portilla, min. 61), Pereira (Olmo, min. 72), Cacique, Álvaro Antón. Entrenador: Juan Veiga.

Goles: 1-0, min. 1: Márquez; 1-1, min. 3: Pereira; 1-2, min. 9: Medina; 2-2, min. 83: Christian Fernández. Árbitro: Del Cerro Grande (colegio madrileño). Tarjeta amarilla: Jonathan Pereira, Rubén, Mato, Francis Suárez, Camí, Medina. Incidencias: 11.132 espectadores acudieron al Estadio de Gran Canaria.

スペインサッカー協会[Link]
リーガエスパニョーラ・2部リーグ[Link]
リーグ順位表[Link]
UD ラス・パルマス[Link]
福田健二オフィシャルサイト[Link]

福田健二選手の過去ログはこちら[Archive]

サッカー書籍はこちら[Amazon iStore]
サッカーDVDはこちら[Amazon iStore]