カスタム検索

2008-01-03

福田健二|2008.01.03

• La UD Las Palmas deja la Copa con buen sabor de boca[Club HP]
*ラス・パルマスはコパ・デル・レイ、アウェーのVillarreal戦に2-1で敗戦。福田選手は先発出場し後半の83分までプレーしたようです。イエローカードを受けてしまったようです。

Villarreal CF         villarreal cf         
2
Diego López, Javi Venta, Cygan, Fuentes, Josemi, Mavuba, Cani (Ángel, min. 77), Mati Fernández (Senna, min. 60), Cazorla, Rossi y Tomasson (Franco, min. 60). Entrenador: Manuel Pellegrini.

UD LAS PALMAS         ud las palmas         
1
Santamaría, Juanpa, López Ramos, David García, Javi Castellano, Ruyman, Merino, Francis Suárez (Adrián, min. 56), Sergio Suárez, David González (Dani Castellano, min. 75), Fukuda (Iván Benítez, min. 83). Entrenador: Juan Manuel Rodríguez.

Goles: 0-1, min. 10: Sergio Suárez; 1-1, min. 69: Rossi; 2-1, min. 91: Franco. Árbitro: Medina Cantalejo (colegio andaluz). Mostró tarjetas amarillas a los futbolistas locales Cygan y Rossi, y a los visitantes Fukuda, Francis Suárez y Merino. Incidencias: Aproximadamente cuatro mil espectadores en el estadio de El Madrigal.

スペインサッカー協会[Link]
リーガエスパニョーラ・2部リーグ[Link]
リーグ順位表[Link]
UD ラス・パルマス[Link]
福田健二オフィシャルサイト[Link]

福田健二選手の過去ログはこちら[Archive]

サッカー書籍はこちら[Amazon iStore]
サッカーDVDはこちら[Amazon iStore]