カスタム検索

2006-04-14

中島ファラン一生:2006.04.14

・Kattens leg med Katholm & Co[Link]
*3トップの左に入った中島選手が2得点した模様です。
*得点シーンのビデオクリップがページ中央にあります。

細菌パウルセンは、「原因Balladがラワルによって吐くこと以外は」¦ndret p \ハーフlgeを持ちませんでした - bes¦tningen(しかしgeng¦ld p \軍事行動¦tningenへの)。VBは、p \からIsseyとBallad利益によって正面に3人の紳士によって境界とfyrt \rnetトフトをbr¦ndpunktetに軽く当てました。背中で、彼らはGermクリステンセンと共に、そして、Hustうつ伏せのdefensivtによってセンターの方へ引っ張られるウーリックヨハンセンでした。完全に動くシステム。引かれているVBは、そのoverbefolkede Brabrandについて背中で銀行と来られた利益をしました - 支持。そして、ペースとビットが組合せにありました。

Hjemmeholdetは炎によって実際に上へボルトで固定されます、そして、可能性n¦rmestは互いによって落ちました。B \deトフト、そして、与えているIsseyは、そのudm¦rke自体への資本ケンプ出来事は、資格を得ます、そして、そこでいつのBrabrand決勝が24て。数分はp \、それでも、トフトを通過することを彼ら自身主張する - 資本、起こったp \ m \lstregenと着いているクリーンアップの上で救済brabrandit。

彼は、戦術がそうする¦ndret p \を持ちましたBrabrand - 通常の4-4-2の据え付けがそうであった約束s \は、上昇している4-3-3によって変わりました。形\letは、良いそのブレーキBrabrandsでしたdr¦bere.私快く町viがウーリックBalladとIsseyナカジマFarranうつ伏せの銀行によって彼らのバックスペースのまわりで外出しているふりをしなければならないopn \、そして、同時代の人はそうしなければなりません。そして、viは中央処理装置midtbane s \ viがそうすることができたp \で3人の紳士を押しますsl \バラバラにより速やかなRasmus Katholmに彼らのつながり。そして、それはロードしたものを継承しました。彼、少しもあまりその仕事を得ないことは、Germパウルセンに注意します。

#訳文があまりにアレですよね。ま、無いよりはましかと....(^_^ゞ

Viasat Sport Divisionen[Link]
Vejle Boldklub[Link]
オフィシャルサイト[Link]
ヨーロッパサッカーの関連グッズ[Amazon]
Technorati TAG
][